かじえりちゃんがモノマネメイクで使っている二重アイプチはコレだよ

ものまねメイクでおなじみのかじえりちゃん(梶恵理子)が愛用している二重アイテム!今までのアイプチと何が違うの?

頑固な一重を手術なしで二重にした方法!

私はもともと頑固な一重で、
まつ毛もまぶたに埋もれてしまい、
とても可愛いとは言えない目をしていました。



なので中学、高校の頃はとてもコンプレックスになっていて、
恋愛なども積極的にはなれませんでした。



大人になってから、この一重まぶたをなんとか二重にしたいと思いましたが、
やっぱり手術が怖くてなかなか踏み出せずにいました。



市販のアイプチを使っても、脂肪が厚くてなかなかうまくいかなかったのですが、
まぶたを二重にしやすくするというジェルを塗るようにしていたら、
徐々にまぶたにクセが付きやすくなり、軽くアイプチをするだけで、
キレイに二重を作れるようになりました。



一度クセが付くと、その跡からまたキレイに二重になりやすくなったんです。
アイラインもキレイに見えるようになりましたし、
まつ毛も根元から見えるので、マスカラも塗りやすくなりました。



たまにツケマツゲも使いますが、以前よりとても付けやすくなりました。
アイメイクにバリエーションが増えたのですごく楽しいです。



この二重瞼専用コスメは、モノマネメイクでゆうめいなかじえりちゃんも
使っているアイテムだそうです。



功率は90%以上という事で、
@コスメの二重まぶた用アイテムで一位を獲得したこともあるコスメなので
私の様に頑固な一重で悩んでいる方にはぜひ使ってみてほしいです。



詳しくはコチラからご覧になれますので、参考にしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓



サービス会社で比較する