かじえりちゃんがモノマネメイクで使っている二重アイプチはコレだよ

ものまねメイクでおなじみのかじえりちゃん(梶恵理子)が愛用している二重アイテム!今までのアイプチと何が違うの?

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かじえりちゃんがモノマネメイクで使っているアイプチはコレ!

最近モノマネメイクといえば、ざわちんが有名になってきていますが、 忘れてはいけない人がかじえりちゃんです。 もともと自分が持っている顔をベースに 芸能人のエッセンスを取り入れて雰囲気を真似するメイク。 戸田恵梨香さんや石原さとみさん、 芹菜さん…

二重にしたいけど手術は怖い。自宅で簡単にふたえにできる方法ある?

私は生まれつきの一重まぶたで、 昔からなんとなくいつも暗い表情でした。 別に怒っているわけではないのに、 「なんか怒ってる?」って聞かれることも多かったので、 目の事はとてもコンプレックスでした。 でも板野友美ちゃんのような大きくてクリッとした…

頑固な一重を手術なしで二重にした方法!

私はもともと頑固な一重で、 まつ毛もまぶたに埋もれてしまい、 とても可愛いとは言えない目をしていました。 なので中学、高校の頃はとてもコンプレックスになっていて、 恋愛なども積極的にはなれませんでした。 大人になってから、この一重まぶたをなんと…

サービス会社で比較する