かじえりちゃんがモノマネメイクで使っている二重アイプチはコレだよ

ものまねメイクでおなじみのかじえりちゃん(梶恵理子)が愛用している二重アイテム!今までのアイプチと何が違うの?

かじえりちゃんがモノマネメイクで使っているアイプチはコレ!

最近モノマネメイクといえば、ざわちんが有名になってきていますが、
忘れてはいけない人がかじえりちゃんです。



もともと自分が持っている顔をベースに
芸能人のエッセンスを取り入れて雰囲気を真似するメイク。



戸田恵梨香さんや石原さとみさん、
芹菜さんや深田恭子さんなどなど、
いろんなタレントさんの
モノマネメイクを披露しています。



モノマネメイクで重要なポイントは、
まゆ毛と目!目元でかなり雰囲気が変わります。



そんなかじえりちゃんがモノマネメイクで
使用している二重アイテムがミセルD-ラインジェル
自宅で簡単に理想の二重を作れちゃいます。



一重まぶたを二重にするのはもちろん
奥二重を幅広の平行二重に修正したり、
不揃いの左右の二重幅を揃えたい時にもオススメです。



アットコスメの二重まぶた用アイテムで
一位を獲得したこともある実力派のコスメです。



二重のクセが付きやすくなるので
功率が93%ととても高いです!



かじえりちゃんの様に、
キレイな二重のメイクを楽しみたいなら、
一度使ってみて欲しい
人気の二重アイテムです。



さらに詳しい成分や使い方などは、
コチラからご覧になることが出来ますので
ぜひ参考にしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓




サービス会社で比較する